戻る

スタートライン掲示板

61586
スタートラインの掲示板へようこうそ。何か足跡を残して行ってください
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

10月の開催日はまだ! - 代表

2017/09/24 (Sun) 22:14:26

決まるまでもう少しお待ちください。
月始めにはお知らせできると思います。

調子悪い時は、無理をしないで・・「それなり」に
動けば良いです。
動きゼロ!だけは避けたいものです。
休んだだけ、心と身体は力を弱めてしまうから!
なんてね!

ゆっくリズム!
散歩したふり
読書したふり
笑ったふり・・・・

なんでもいい!前に( ^ω^)・・・

次回は - 代表

2017/09/15 (Fri) 22:30:53

9月21日(木) 午後6時~8時です!

再起動してから、夕方開催は初めてです。
参加される皆様は、どうぞお気を付けてお越しください!

湯沢市男女共同参画センター・はあとぴあ にて開催予定です。

Re: 次回は - 代表

2017/09/20 (Wed) 21:24:26

この頃、竜巻注意報が多いですね!

何だか異常気象みたいな( ^ω^)・・・

温暖化からきているのかなあ?
こんな感じに世間話でもしませんか!
お待ちしております。

Re: 次回は - 代表

2017/09/18 (Mon) 18:59:37

あげます。

また、無関係な書き込みがあります。
皆さま注意してくださいね。

朝夕の冷え込み! - daihyou

2017/08/28 (Mon) 19:12:32

秋を感じますね。

食欲の秋!?

皆様には・・・なんの秋でしょうか。

Re: 朝夕の冷え込み! - w

2017/09/17 (Sun) 22:24:31

人の温かさを感じる秋です。

Re: 朝夕の冷え込み! - nanasi

2017/09/10 (Sun) 22:23:09

陽の短さを感じますね。

今年は天候も何だかおかしく感じますし・・・

寂しい秋にしないよに、お話をしたらいいよ!
覗いてみてください!スタートラインを!
なんの縛りもない空間です。

約束事は
誰かを、そして自分自身を責め過ぎない事!
それくらいです。

Re: 朝夕の冷え込み! - nanasi

2017/09/07 (Thu) 20:36:35

これからは紅葉の秋かな・・・

自然からの贈り物!!
綺麗な地球を守りたいですね~

Re: 朝夕の冷え込み! - ogi

2017/09/04 (Mon) 22:06:24

誰も書き込みしてくれませんね(笑)

その意味では
淋しい秋ですね(笑)

人という字はね…

口座がほしいです、余った口座があったら、こちらに譲りませんか 現金になれる 山本哲 URL

2017/09/16 (Sat) 19:03:34

当社はネットオークション、楽天などで数多い通販販売ショップを経営しております。

販売対象商品はもちろん合法的な物であります。

口座を買取る理由としては税金の為であり不正利用は致しません。

長く使用したい為、買取る枚数は限られております。

口座の最終使用権利はお客様にあり、万が一不正利用されたとかの連絡をもらった

わざとパスワードの変更や解約の手続きをされた場合、代金は返して頂きます。

1ヶ月で一度貸与代金をアップ致します。最大10万まで

日結、週結、月結で支払い方法があります

ビジネスパートナー、スタッフも募集しております。

口座以外のものは買取できませんのでご了承下さい。

買い取りできる銀行口座はジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、イオン銀行、三菱UFJ銀行、いろな信用金庫金庫、地方銀行です

ジャパンネット銀行ヤフーショッピングの店を付き毎月7万です。

手渡し可能です、メールで買い取り可能です



連絡先
jita8699@yahoo.co.jp

話さなくても!! - ogi

2017/08/09 (Wed) 23:10:13

例えば、
初めての方は見学てきに来てくれてもいいですね~

5分位居てみる!!
初対面だから…無理に話さなくてもいいかな


楽になってきてから、例えば悩み事以外のお話しからでもしてみたら!?

Re: また大雨」 - ogi

2017/08/24 (Thu) 22:18:48

皆さま、お気を付けて!

危ないと感じたなら直ぐに避難だね。
逃げ遅れたら、垂直避難だよ。

命を守ってください。

Re: 話さなくても?? - ogi

2017/08/20 (Sun) 19:48:33

又は、みんながわき役でも良いかもしれません。

調子が悪い時は、それなりの感じに!

ゆる~い感じを目指しています(笑)

Re: 次回は - ogi

2017/08/15 (Tue) 22:33:54

21日(月)
湯沢市男女共同参画センター はあとぴあ
13時半から15時半です。

よろしくお願い致します。

Re: 話さなくても!! - 代表から

2017/08/10 (Thu) 22:59:20

グループは
みんなが主役です。

私はただ世話人なだけです。(笑)

かたくならなくて良い場所です。
上下関係もスタートライングループには要らない。

みんなが対等です。
みんなで思い遣ります。
そこを目指しています!!
お待ちしていますよ

話す!! - Ogi

2017/06/01 (Thu) 21:07:59

誰かに話してみる!!
それで少しは楽になるかも…
愚痴でも、いいよね。

ためていくとストレスになるから…

Re:立ち止まる!? - Ogi

2017/08/04 (Fri) 23:36:48

今日はなじみの保健師さんとお話をしました…

立ち止まる!!
再びスタートを切るためには必要なこと!!

以前の私は止まることを忘れていました…
壊れてしまいますね~

ゆっくりいきましょうと、自分にも云いながらいきますね。

前だけは向いていたいものですね

Re: 話す!! - 一応代表

2017/08/02 (Wed) 21:49:59

次回は8月21日(月)
一時半から3時半まで
はあとぴあにて開催します!!

少し涼しくなっていたら良いなあ

Re: 話す!! - ogi

2017/08/01 (Tue) 05:40:24

誰かとお話しすることは心を豊かにしてくれます。

考え方、物事の観方も変わったり!

前を向くきっかけになりえますね!!

Re:次の開催!! - ogi

2017/07/14 (Fri) 21:29:02

22日(土)です。

一時半から二時間です!
暑いですから

無理なさらないでくださいね~

私もゆっくりお待ちします!!

Re: 話す!! - ogi

2017/07/11 (Tue) 19:11:54

ありがとう!

いい言葉だなあと思います。

Re: 話す!! - ogi

2017/06/11 (Sun) 13:53:07

ここは、中立的な場です。

肩書きや立場なんかも関係ありませんから、自由に語ってよい空間です。

NGは誰かを傷つける発言等・・・
ここには要りませんからね。

Re: 話す!! - ogi

2017/06/07 (Wed) 22:53:08

言葉の美しさもありますねぇ!

「ありがとう」
「またね~」

「どーも~」(笑)

ありがとうと言って貰えることはありがとう!だと思います。
感謝の気持ちが飛び交う空間を見てみたい。

Re: 話す!! - ogi

2017/06/06 (Tue) 22:19:01

言葉にしないと伝わらない事もあります。

ヨイショ!なんて言葉をだして立ち上がったりしたら楽に出来ることもあります。
誰かと、ステキな言葉や想いを口に出してみたら…

苦しい!!は
言い過ぎたら疲れちゃうかもしれないけれど、誰かに話す事で楽になるし対策を誰かと考える事の第一歩になり得ます!!

話すって本当にいいですね~
みたいに思っています。

無題 - 大阪の人

2017/07/29 (Sat) 14:59:51

元気ですか?

Re: 無題 - ogi

2017/07/31 (Mon) 12:58:59

ところで・・・
大坂の方はお元気ですか?

Re: 無題 - Ogi

2017/07/29 (Sat) 19:10:49

今月はイギリスのスコットランドからのお客様ありました♪
沢山お話出来まして、学びとなりました!!
大阪からの客人も在ると嬉しいな
今は地味な展開していますよ(笑)
再起動してグループ開催は三回終えました。次回は日程調整中です。

Re: 無題 - Ogi

2017/07/29 (Sat) 16:23:57

湯沢の俺です(笑)

元気です

yasasisa - ogi

2017/07/28 (Fri) 05:24:41

優しい!

誰かに優しくすること

そして、自分自身にも・・・出来たら良いね。

対人関係が苦手 - ogi

2017/06/23 (Fri) 21:58:12

尚更、私どもとお話してみませんか?

何事も慣れかもよ!

トレーニングもよいけど、雑談てきに人と対話してみたら
案外面白い発見もあるもの。

おぎは、若い頃しばらく人と関わらないですむ仕事を選んでいましたが・・・(バラ栽培とか・・・)
今は、逆にサービス業的な仕事をしています。幸せさえ感じていますよ。

まあ、誰かに会う!練習と考えても良いかな。
挨拶をして・・直ぐに帰ったり?

スタートライングループはそんな場でもあります。

Re: 対人関係が苦手 - ogi

2017/07/24 (Mon) 21:36:25

大雨でした。

22日のグループ開催の後、だいぶ県内で被害がでていますね。
急に寒くなってるし・・・

皆様、体調崩されていないことをお祈り申し上げます。


Re: 対人関係が苦手 - ogi

2017/07/21 (Fri) 18:52:41

今日は暑かったですね~。

イライラして誰かに、何かにイラついたり・・・

何とか乗り切りましょう!

Re: 対人関係が苦手 - ogi

2017/07/15 (Sat) 21:15:48

苦手だとだめなんですか?

時々思います。

苦手でも、生き方!は在る。
そう考えてみたりします・・・

ダメじゃないよ~。

Re: 対人関係が苦手 - ogi

2017/07/09 (Sun) 21:33:58

こんな暑い日は

暑いですね~

この一言の挨拶にて、会話が始まります。
笑えてくるくらいに暑いですね~

水分補給は早めの対応でいきましょう

Re: 対人関係が苦手 - ogi

2017/07/06 (Thu) 11:12:13

てなわけで、
上手く話そうとか考えなくて良いグループです!

なんも心配しないで顔を出してください。
お待ちしております。

私も、お話し上手とまでは言えないです(笑)

Re: 対人関係が苦手 - ogi

2017/07/03 (Mon) 20:34:16

そんな皆様へ

7月のグループ開催は22日(土)13:30~15:30
はあとぴあでの開催です。

是非、いらしてください。ゆっくりな時間です。

Re: 対人関係が苦手 - ogi

2017/06/27 (Tue) 21:20:23

例えば、何かで失敗した!

経験積めたね
失敗の練習できたね
失敗の辛さに耐える力がついたね・・・

無駄なことなんて一つもないんだよなぁ!
その後の人生の中で気が付いていくのだけど・・・

エール - Ogi

2017/06/29 (Thu) 21:36:46

真夜中の管理人さまへ

踏ん張ってください!
またステキな書き込みを お待ちします!!

蒸し暑さ
ご自愛くださいね~

Re: エール - 雪男

2017/07/08 (Sat) 22:47:02

暑すぎて溶けました
冬まで寝てますね~

なんて言いたくなりますね~

6月の「スタートライングループ」開催予定 - 真夜中の管理人

2017/06/02 (Fri) 02:50:51

スタートライン掲示板にお越し頂きありがとうございます。
「スタートライングループ」6月開催日時をお知らせいたします。

男女共同参画センターはあとぴあの一室を利用して行います。
「6月21日 13:30(午後1時30分)」から2時間の開催です。

生きづらさを感じている、苦しいと感じている皆さまにとって、
ゆっくりと自分のペースでお話をして、悩みごとをやわらげる…
そんなおしゃべりの場として開催しております。

不定期ではありますが、月1回は開催を予定しています。
当面の告知はこちらで行います。

どうぞ、お気軽に足を運んでくださいますと幸いです。

暑さを感じる日もあれば、雨が降って過ごしやすかったり。
衣替えの時期で少しずつ夏に向かっていますが、
外出の際には薄手の長袖を一枚上に羽織れるよう対策すると
体温管理・体調管理がしやすいかと思います。
風邪などひかれませんようにお過ごし下さい。

Re: 6月の「スタートライングループ」開催予定 - ogi

2017/06/20 (Tue) 19:55:36

暑い一日でしたね。!

水分補給こまめにしたいですね~

明日開催日です。
「初めまして!」方もお待ちしております。

まだ、暑い〈笑)

Re: 6月の「スタートライングループ」開催予定 - ogi

2017/06/18 (Sun) 14:10:36

21日(水)1時半から2時間の開催予定です。

かまえないで来て下さいね。
開催のお知らせは地味な展開ですから、しばらくは少人数での時間になっております。

ゆっくりお話しするとしたらチャンス!です。

Re: 6月の「スタートライングループ」開催予定 - ogi

2017/06/16 (Fri) 22:48:44

本当に、もしも疲れたなと感じたら中座しても良いですよ。

外の空気吸ってから、また来ても良いし・・・

ご案内した時間内なら、来てくださる時間も自由です。
例えば3時くらいにふらっと寄ってみる。とか!

誰かを責めない、ご自分をもです。お互いのことを、この場を離れたらしゃべったりしない。
決まりごとはこれくらいかな・・・。

Re: 6月の「スタートライングループ」開催予定 - ogi

2017/06/11 (Sun) 20:59:23

雨の時期は、じっくりと語るには良いかな!?

じめじめして憂鬱な気分になるなら、誰かと話して少しでも
スッキリしたいかも・・・

静かにお話をしませんか?



はあとぴあの研修室は、中が見えないドアなので、少し勇気がいるかもしれません。
でも、踏ん張ってドアを開けてきて下さい。
お待ちしております。

Re: 6月の「スタートライングループ」開催予定 - ogi

2017/06/05 (Mon) 21:28:51

どうぞ構えないでいらして下さい♪

直ぐ帰っても良いし、ゆっくりしても良いし

最初は世間話でもお話しましょう!

簡単には悩み事なんて話せないものです。

ゆっくり繋がりましょう
スタートライングループのドアを開けるあなたの勇気を待ちます
もちろん無料だよ。

先ずは来てみて - ogi

2017/04/03 (Mon) 22:08:37

「悩みは何ですか」
なんていきなり聞かないし・・・

先ずは来てみる!だけで良いね。
世間話をして帰る!

緩やかにいきますよ!

元祖(笑い)のスタイルでやります。

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/06/01 (Thu) 08:59:10

お陰様で初回を終えました!

再起動しました。ただいまです。
緩やかに行きますよ・・・

次回は6月21日一時半からです。(2時間)

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/05/30 (Tue) 22:07:55

弱音をはける場所かなあ!
現実世界はいかに武装したり着飾ったり、
会社でも、弱気な発言したら足元すくわれたり・・・
少しギアダウンして一休みでも出来たら良いですね。

ゆっくリズム!

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/05/25 (Thu) 14:49:39

オープンな居場所をねらいます。

愚痴でも、語ってかえってもよいですよ!お聞きします!
いつか、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/05/21 (Sun) 13:26:19

暑くなっています!

早めの水分補給ですねー

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/05/16 (Tue) 21:19:12

ageるよ!

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/05/12 (Fri) 22:39:31

スタートライン再起動初日は
5月31日午後1時半です。

男女共同参画センターはあとぴあのお部屋を予約しました。月に一回は開催予定です。

不定期開催ですから・・・
間違えないでね!

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/05/12 (Fri) 20:09:30

あげます

Re: 先ずは来てみて - Ogi

2017/05/11 (Thu) 22:08:30

借りてる開催場所は
湯沢市男女共同参画センターはあとぴあ
です。
5月は31日一時半から二時間です。

Re: 先ずは来てみて - スタラ

2017/05/11 (Thu) 22:04:00

31日一時半に初回です!!
再起動します!!
宜しくお願いいたします!!
本人様だけでなく
ご家族様や
お友達さんの相談も…
未遂された方のお話も聴きますよ…

ゆっくリズムでいきましょう。

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/05/01 (Mon) 23:14:48

あげるよ

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/04/25 (Tue) 20:53:56

あげる

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/04/21 (Fri) 23:11:12

ageる!

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/04/18 (Tue) 23:45:09

なぜ趣旨に合わない書き込み平気でするのかな

ひきこもりの皆様までターゲットにされる哀しい時代ですねぇ

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/04/16 (Sun) 21:37:47

ユルいからね~
今度の会は会員とかは無いし…
代表も世話人てき役割ですが…ただ代表しているだけ。
関係した皆さん全員が仲間、グループです。

会費も勿論ありません。オープンですから、
本人でなくても…良いし…家族さんの愚痴でもよいし…
宜しくです。
5月からいけると思います

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/04/09 (Sun) 20:12:18

スタートラインは中立的な位置にいます。行政でも病院でもないので言いたいこと吐き出せる場になってもいいですね。

相談できる方がいない皆様や、職場には内緒で(職場では今は話せない等・・・)誰かに聴いて欲しいとか。

ニュートラルな空間を目指しています。

緩やかにつながります。

Re: 先ずは来てみて - ogi

2017/04/06 (Thu) 21:10:05

あげます

告知も兼ねて - 真夜中の管理人

2017/05/18 (Thu) 01:15:39

スタートライン掲示板にお越し頂きありがとうございます。
スタートライン再起動のお知らせをいたします。

男女共同参画センターはあとぴあの一室を利用しての開催となります。
初回開催は「5月31日 13:30(午後1時30分)」から2時間の開催です。

不定期ではありますが、月1回は開催予定とのこと。
とはいえ、当面は開催日が明確ではないため、
今後の予定はこの掲示板メインで告知となるかと思います。

どうぞ、お気軽に足を運んでくださいますと幸いです。


また、業者の書き込みがかなり多くなっていましたが、削除いたしました。

リンクの貼られた広告書き込みにつきましては随時整理しておりますが、
稀に残っている場合は、リンクをクリックしないようおねがいいたします。

油断していると業者リンクばかりになってしまいますね。
マメに確認していたらよかったのですが、本当に申し訳ありません。


桜ももう葉桜になってしまった所がほとんどですが、桜の種類によっては、
また標高が高い場所ではまだ見られる場所があるようですね。
それでも今週末ぐらいまででしょうか。
ゆっくり見られなかった方、GWはあまり出かける気にならなかった方、
遠出できそうでしたらドライブがてらゆったり花見してみては。

Re: 告知も兼ねて - ogi

2017/05/26 (Fri) 18:44:56

あげておきます

Re: 告知も兼ねて - ogi

2017/05/25 (Thu) 14:46:50

agemasuあげます

Re: 告知も兼ねて - Ogi

2017/05/24 (Wed) 21:00:37

梅雨までの過ごしやすい時期…
外の空気は気持ちよいね~
眠れない夜も
読書でもして落ち着いてみましょう!

苦しい時はスピードおとして…
ゆっくりいきたいですね~

Re: 告知も兼ねて - ogi

2017/05/21 (Sun) 13:27:57

暑いね!

身体が慣れていないから気を付けていきましょう。

Re: 告知も兼ねて - ogi

2017/05/19 (Fri) 18:40:43

私は、終わりかけの黄桜を観てきました。

山桜や新緑が綺麗な季節です!ちょっぴりでも出かけてみたいものですね!!

管理人さん、ありがとう!

前向きに - スタラ

2017/05/14 (Sun) 20:38:17

後ろを、見すぎることを止めれば前向きになるかな
踏ん張りたいね♪

出会い - ogi

2017/03/26 (Sun) 21:01:57

出会いが人を育む!!
誰かと出会う
対話をしていく中で何かに出会う!!
やりたい、興味ある、やりたくない…
脳が働くからよい。

一歩から だな。

Re: 出会い - ogi

2017/05/12 (Fri) 20:12:24

ここ、限界だね・・・
業者さんばかりになる。

Re: 出会い - Ogi

2017/05/11 (Thu) 21:51:43

あげる

Re: 出会い - ogi

2017/05/04 (Thu) 19:55:04

引きこもりを思う方ではなく、利用して利益を得る方々がいるらしいね。

そういった皆さんには出会わないように・・・
良いアンテナを持とうね!

Re: 出会い - ogi

2017/05/01 (Mon) 23:13:54

出会いは・・・

良い出会いを目指したいね!

様々な良くないお誘いが多い昨今、顔の見える誰かと繋がってほしいよ!

生延びましょうね!!

Re: 出会い - スタラ

2017/04/22 (Sat) 20:39:24

ひきこもり相手に業者ひまだね~
としか書けない。
掲示板あきらめようかな…
5月からグループ始動しますから!!
そこでまちますogi

Re: 出会い - ogi

2017/04/21 (Fri) 23:17:34

体と心が動くうちに・・誰かと繋がってみてください。

一人では、良い考えは思いつかないものです。
誰かと話すことは、誰かの人生をほんの少し頂ける位に貴重なことです。
あきらめないでほしい。
30万人を切った秋田!
皆さんを本当に必要なんですよ!

Re: 出会い - スタラ

2017/04/20 (Thu) 21:39:44

あげます

Re: 出会い - ogi

2017/04/18 (Tue) 23:48:14

どこに向かっても良い
人それぞれです

スタートラインは皆さんの心の中です。

踏み出せば出会いは在る!

Re: 出会い - ogi

2017/04/06 (Thu) 21:11:08

あげ(笑)

Re: 出会い - ogi

2017/03/28 (Tue) 21:01:10

自分が何か変わるとき、必ず何かに出会っているものです。
人の言葉だったり、映画やドラマのセリフだったり・・・

私は、それらから沢山の事を教わりました。

出会いの春になるといいね!

弱き者たち - スタラ

2017/04/21 (Fri) 23:09:19

弱い立場の皆様にまで届けられる勧誘広告・・・
誰がこんな時代にしたのでしょうね?

幸せの形は、決してお金だけではない。

そう信じたいですね。

Re: 弱き者たち - ogi

2017/04/25 (Tue) 20:53:21

桜は無条件に綺麗ですねぇ。
満開の桜に混じって新緑の時期を匂わせる今の季節はいいなあと感じます。

弱った魂を少しだけ元気にしてくれます。なんて・・・

ひきこもり - ogi

2017/04/17 (Mon) 20:34:19

支援届いてないみたいなニュース!!悲しい…
スタラは煙たがられて活動停止でしたが、悔しい。
立派な団体には予算ながれてスタラは集会やるくらいしか出来なかった。
もう心配ないと考えていましたが…
実際は? 哀しい!!

すまんです。私の愚痴になりました…

何か! - スタラ

2017/04/15 (Sat) 21:24:33

何でもかまわない!犯罪でなければ(笑)

なにかで地域とつながる
誰かとつながることから何かが始まるかもしれない!
あきらめない限り 大丈夫なのかもね♪

スタラはむかしから頑張らなくて良いが、踏ん張ろうと云っていました。

Re: 何か! - 匿名

2017/04/16 (Sun) 21:30:18

あげ

春の雪 - ogi

2017/03/24 (Fri) 20:30:54

朝、いきなり真冬!
こんな時には笑ってしまおう!

何かにかこつけて笑ってしまえ。

笑えていない日々を笑ってしまえ。

負けない材料に出来たらいいね!!

Re: 春の雪 - ogi

2017/04/13 (Thu) 23:33:52

春四月の雪でしたね。さびな!

風邪などひかないようにあったかくしましょうか!

Re: 春の雪 - 匿名

2017/03/25 (Sat) 19:17:28

あげておく

春を感じます - ogi

2017/04/05 (Wed) 23:30:38

普通の皆さまはウキウキかな

でも周りが皆前向きに動き始める時期で…

なんだか眩しいね!?
うまく動けない皆さまには辛いね…

なんだかな

チラシ - ogi

2017/03/31 (Fri) 22:42:52

間に合わなくて再起動遅れます。

一部の書き込みにつきまして - 真夜中の管理人

2017/03/22 (Wed) 00:27:03

スタートライン掲示板にお越し頂きありがとうございます。

長らく広告書き込みが混在しておりましたため、
趣旨とは異なる書き込みにつきまして一部整理いたしました。

リンクの貼られた広告書き込みにつきましては随時整理しておりますが、
稀に残っている場合は、リンクをクリックしないようおねがいいたします。

雪もだいぶ融けて、少しずつ過ごしやすい季節へと変わりつつあります。
とはいえまだ寒さが戻ることもあるかとは思いますが、
みなさまお風邪などひかれませんようお過ごし下さい。

Re: 一部の書き込みにつきまして - ogi

2017/03/22 (Wed) 20:24:21

真夜中の管理人様、大変にありがとうございました。感謝しております。

会の趣旨に合った書き込みが増えてくる事を願いながら御礼の返信とさせて戴きます。

ありがとう

スタートライン - ogi

2017/03/20 (Mon) 21:37:41

スタートラインに立てばよい。
いつでもどこでも…
自分が決めて…
曲がっても、立ち止まっても、少しは後ろをみても?
道は何本もある。

昔のスタートラインは良く言っていました。
曲がってもいいね真っ直ぐだけだとつまらない…

春 - スタラ

2017/03/17 (Fri) 19:37:49

春はみんなウキウキ?
天気よくても行く場所ないとかやることないとか…の皆様には辛い時期かな。
希望にあふれたような感じの人が目立つ時期。

でも、あえてゆっくりしましょうか(笑)
ゆっくりにはゆっくりの景色あります。
急いだら見損ないます。
なんてな。

Re: 春 - ogi

2017/03/19 (Sun) 21:38:19

眩しいくらいな陽射しにくらくら(笑)
夜型引きこもりの方には辛いかな…
でも、光を浴びることは悪くはないよ。
過敏症の方以外ならば光環境は体を目覚めさせてくれます。
太陽さんに感謝です。

- ogi

2017/03/15 (Wed) 21:30:43

壁やレッテル貼られたら、一生言われる。
自分でも忘れていた位のタイミングで陰口叩かれたり・・・。
でも、負けない、惑わされない様に力を付けていくことが大事だね。
ゆっくりとしか強くなれないけどね。

Re: 壁 - ogi追伸

2017/03/16 (Thu) 22:02:21

周りが何を言おうが、本人がやることは変わらない。誰かの人生ではなくあなた自身の人生だから!
生き方の問題ご自分の歩幅で歩んだらよいね~ローギアからね~

動く - ogi

2017/03/14 (Tue) 21:09:59

何もしないより
何かをするほうが自分を成長させる!!
たとえ失敗しても、経験を積んだことになりますから。
俺はそう思います。

春 - ogi

2017/03/13 (Mon) 19:14:15

感じますね~
フラりと出掛けたりしてみたいですね。
誰かと出会う為のチャンスでもあるね。

月キレイです - OGI

2017/03/12 (Sun) 21:59:44

ぼーと月でも眺めてみようたまには良いよ。
ウサギでも見えたらよいね~

負けたくないよ - スタラ

2017/03/11 (Sat) 20:23:24

趣旨に関係無い書き込みで悔しい。
人との繋がりを信じたいよスタートラインは。
救いはそこに在ると考えます。
対話を重ねて、前を向くような場を目指します。

無関係な書き込みは気にしないでくださいね~

とはいえ - スタラ

2017/03/10 (Fri) 21:56:02

先ずは誰かと会ってみる!!からのスタートに使ってくれていいし…
好きに、ユルくお話をする場だね。
まだインフルエンザ流行っています!!気をつけて過ごしましょう


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.